• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2037’06.25・Thu

TOP

ブログはフリーリンクです!てかwどんどんリンクしちゃってください!交互リンク待ってます^^

6月7日?にSakitenで復帰しました^^

 WMメル・NPで募集してます       
・1.2g(1200m)で常に募集しています

   Sakitenに録くれれば買取します^^

 お魚店始めました!只今1-1で露店だしてます1コイン30kで銃キャノ銃って言うきゃらで露店に出してます!まとめ買いしてくれる方いたら25kで販売しますよ!

 最近ドラコレはまりだしたので回復・メダル・プチ特技(特技スイーツ)・レア+↑(SRとか)メルで買います! skype hiroak1010に送ってください!(露店に書いてもらってもいいです)
twitter
やってますフォローよろです⇒ さきてん
 SAAVAやってます!

 只今SA固定CM募集中 階級・KDなんでもかまいません><コメントください!

Categorie:メイプル  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2012’09.21・Fri

やばあああああああああw

久々にブログ更新です

今さっき家帰ってきて雀龍門をやってみたらーw
初戦からw
JanRyuMon+2012-09-21+16-24-32-481_convert_20120921163326.png

やべえええええええええこれきたらwwwと心臓ばくばくでw

まさかの・・・・・

JanRyuMon+2012-09-21+16-25-39-716_convert_20120921163600.png

積もったああああああああああああああ(*´∇`*)

しかも役満とおもってたんですがまさかのwJanRyuMon+2012-09-21+16-25-48-677_convert_20120921163853.png

ダブル約満?!!?!??!

初めて出したし初めてみてめちゃくちゃ驚きました!!めっちゃ嬉かった(*´∇`*)

今回は以上ですwまじでビビッてブログ速攻でかきましたw

Categorie:麻雀  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’07.15・Sun

久々にlvあがたー

今日はメイプルlv久々に上げましたw^^

20:00~22:00今日は倍ということで久々にグルボスに!

LVUPのSSとるのわすれてたけどw3lvあがりました!いがいとあがったー
でもやっと166lvです・・・!

200まで何日かかるんだろ・・まあゆっくりのんびりやってきます(*´∇`*)

そして雪見だいふくチェア祭り!w

Maple120715_225405_convert_20120715230304.jpg

SSはまんなかのノラkにとってもらいましたwイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

久々のブログでした    マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

Categorie:メイプル  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2012’07.10・Tue

麻雀

今日は1日中麻雀やってましたw

そして今日は級があがりーー^^4級!
JRMSS-20120710_143031_convert_20120710231033.jpg
そして3級!
JRMSS-20120710_202234_convert_20120710231252.jpg

そして普通にただ適当にやってただけなのに オオ!? JRMAS-20120710_202109566_convert_20120710230817.jpg

JRMAS-20120710_202110876_convert_20120710230946.jpg
              四暗刻(*´∇`*)

JRMSS-20120710_202122_convert_20120710231124.jpg

久々にだしましたーーー!今回はちゃんと画像取れたw

今日はこれぐらいかな?W最近ぶろぐほうちしてたので><がんばります

Categorie:麻雀  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’07.06・Fri

ドラコレー!イベント!

今日までのアンテノラのいべを今やっと200階までいけました・・(残り1時間半ぐらいw)
200階クリアーは初だW!!

自分はデッキが弱すぎてw1~200階で回復薬60個ぐらい使っちゃいましたw最後の@1の秘宝にかなりつかったんですがねw

とりあえずドラジェ+をGETし
IMG_7574.png

そして早速合成!
IMG_1145.png

輝いてルーーーーーーーーーーーーー!
IMG_8939.png

レジェンドをGET(*´∇`*)

そして特技強化!
IMG_1558.png

今までためてきたプチ特技や特技スイーツを使い!ココまでしか行きませんででしたがコレですこしはましになったかな?イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

自分炎なんですが前はただたんに回復あつめてただけなんでデッキがよわいので強いデッキのつくり方知ってる方いたら教えてください!

Categorie:メイプル  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOPBack
